top of page

2017美ら島センチュリーライドに参加してきました。


タイラサイクル・平良くんと

今回約2年振りに「美ら島センチュリーライド」に参加してきました。

沖縄に到着して直ぐに開店したての友人平良くんのお店を訪問。

タイラサイクル 縄県北谷町北前 1-13-11 オーシャンⅡ 102電話: 098-953-6213

無事に会場に到着。

今年はどんなドラマが待っているのか!

スタート前。 続々と参加者が集まっています!

スタート後初めてのCP「名護市民会館」にて 太陽が顔を出してきました!

前半の山場、古宇利島。 ここは向かい風が強いんです(;>_<;) 古宇利大橋にて

昼食は88km地点の金武町・ネイチャーみらい館で 名物のタコライス!

後半の難所。海中道路のCPへ ここも向かい風が・・・

向かい風に負けず第7CP「うみの駅・あやはし館」到着。 おばあちゃんにも久々に再開(#^.^#)

そして無事に160km完走! ターマックとコスミックカーボンホィールのおかげで 体力に余裕がありました。 また参加したいですねぇ!

最後に美味しいソーキそばも堪能してきましたよ! 沖縄ありがとう~! でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page